忍者ブログ
目まぐるしく移り変わってゆく、様々な日常の色を綴る。
カテゴリー
* 未選択(0) * 徒然(363) * 小説の事(29) * Rozen Maiden(13) * 魔法少女リリカルなのは(2) * 詞(詩)(15) * SS(2) * バトン(7) * FE(12) * ゲームの話(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[03/22 いちご]
[09/29 sui]
[09/24 火一]
[07/15 nacht]
[07/11 火一]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[1] [2]
2008/05/01 (Thu)
ARIAのアリア社長がかわいすぎてだめです。
原作が終わっても社長かわいい。 ヒメ社長もかわいい。 まぁくんもかわいい。
癒される漫画といえばこれしかないと思う今日この頃。
2008/04/15 (Tue)
バトンとやらはやってみると意外に面白いものなのかもしれませんね~。
2008/04/11 (Fri)
今裏部屋を調整している最中なのですが、ちょっと…何てのか。
羞恥心が戻ってきたかもしれな…くてですね。何だーちょっと書くのが恥ずかしくなってきた
ふはっ。今更! みたいな感じなのですけども、純愛な頃(?)の蒼翠が戻ってきたようで、いや今も純愛だけど。リハビリな裏小説ができそうな予感…。それもすっごくシリアスなやつ。
つーか裏がどうにも暗めになってる気がするのは、仕様です(爆)。

そして続きより今書いている裏小説から抜粋したものを………
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *