忍者ブログ
目まぐるしく移り変わってゆく、様々な日常の色を綴る。
カテゴリー
* 未選択(0) * 徒然(363) * 小説の事(29) * Rozen Maiden(13) * 魔法少女リリカルなのは(2) * 詞(詩)(15) * SS(2) * バトン(7) * FE(12) * ゲームの話(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[03/22 いちご]
[09/29 sui]
[09/24 火一]
[07/15 nacht]
[07/11 火一]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
2008/12/02 (Tue)
なのはの百合スキーさんに怒られそうですね(苦笑)。
無印からA'sまではもう本当に『なんて心温まるお話…!!百合なんてとんでもないわ!』って感じだったのに、StSになってからはもう(笑)。18禁だとか百合だとか無いことのほうが不思議なくらいに濃厚になっちゃってまあ───あはははは(?)

なのははフェイトの正妻だとかフェイトはなのはの嫁だとか色々あるようですが…、いやいやいやいや(笑)。私の中でのCPはなのは×フェイト(フェイト×なのは)ではなく、クロノ×フェイト! これ! クロフェ!! なのはシリーズはノーマルに限る!
でもクロフェよりも上を行くCPはクロノ×なのはもうこれはダントツです(笑)。でもマイナーすぎて同士様が少ない…orz 
いいと思うんだけどなぁ~。二人とも朴念仁で(笑)。
クロノ←が大好きななのは、もいいけど、→なのはが大好きなクロノ、が良いね! なのはは天然だからね!
「僕はなのはが好きなのか…」
「? クロノ君、どうしたの?」
「え!? い、いや、何でもない…」
……的な。朴念仁すぎな二人は見ていてむず痒くて和みます(笑)。
ごめんねフェイト。ごめんねユーノ。君たちの出番はナイみたい(爆)。

…でもあえて百合で、というか女の子同士でいうならば、アリサとなのは。この二人ですかね。アリサはぜーったいになのはのこと大好き。(笑)
すずかちゃん、ごめんよ!(ぇ
PR
2007/05/18 (Fri)

ここには一応リリカルなのはのカテゴリがあるってのに、一っ度も書いていなかった。ごめん、なのは。忘れてたわけじゃないんだ。ついうっかり、書くのを…忘れ……、Σ忘れてんじゃないかよ!;

StrikerSも始まってるってのに、な~んも書いてねーよ。まぁ…どの道こっちの地方じゃ観れないのだけれども。またしてもDVD待ち…。あ、サウンドステージも買わないと。デバイスー!かっこいいよデバイスたちー!!バルディッシュ相変わらず渋いよー!Yes,Sirーー!!(笑

19歳になったなのはたちにはちょっと複雑だけど、というより大きくなっちゃって…(ほろり
つーか鬼教官だよ!管理局のエースオブエースは!う~む。さすがは白い悪魔。健在でした。

やっぱりフェイトとはできちゃってるのかなぁ?百合百合路線まっしぐらっぽいよ。まじで。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *