忍者ブログ
目まぐるしく移り変わってゆく、様々な日常の色を綴る。
カテゴリー
* 未選択(0) * 徒然(363) * 小説の事(29) * Rozen Maiden(13) * 魔法少女リリカルなのは(2) * 詞(詩)(15) * SS(2) * バトン(7) * FE(12) * ゲームの話(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[03/22 いちご]
[09/29 sui]
[09/24 火一]
[07/15 nacht]
[07/11 火一]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[1] [2] [3]
2010/04/08 (Thu)
飛べたその先には、自由があった


++++++++++


4月になってあちらこちらで入学式を目にするんですが、いいですねぇ~初々しい!
緊張した面持ちで校門の前で親御さんと話してる中学生とか、服装を気にして何度も確認したりしている高校生とか、もう微笑ましい光景ったらない。
入学式ってがちがちに緊張するんですよねぇ。私もそうだったなぁ…(ぇ
若いっていいですね。…ってーか「若い」とかこんなババくさいこと言ってるから周りから年寄りじみてるっていわれるんだ。私の悪い癖です。いかんいかん。

そしてどうでもいい話だけどもお花見の席の食事はバーベキューが定石らしい。
花見に行ったらそこら中でもくもく焦げた匂いが煙たかった。
PR
2010/03/11 (Thu)
私はここよ


ここに、いるの



++++++++++


テンションを上げていかないと落ち込んじゃうからって思ってたのに無理そうだ。昨日とかですね、日記もできるだけテンション上げて書いたつもりなんだけど今見るとおかしいわ(爆)。
気持ちをこう…奮い立たせてないともたない。ゆめにっきの後って凄まじい放心状態だ。
ニコニコ動画でMAD?っていうんですかね、それ観ちゃってからまた泣いてしまいまして…。いや、泣くとかいうかわいいレベルじゃなくてもう号泣に近かったというか(苦笑)。
KOKIAさんの曲でめちゃ泣けるのがあるんですよ…歌詞も合いまくってて、涙腺崩壊。
あれは個人的に…そっと評価されるべきだと、思う。

そしてその曲聴いた後に今日発売のヤングジャンプのローゼン読んだらまた泣いた(苦笑)。
2010/01/14 (Thu)
訂正します。
本年度も管理人は『ローゼンメイデン』もともに愛してゆきますッ!(笑)
主に双子ね。最近ちょっとばかし忘れがちだった蒼翠ね。
今月のヤングジャンプは…気が付けば即買い(笑)。
感想も似合わずシリアス寄りになってしまいました…。
2009/10/09 (Fri)
ちょいちょいとネタばれ含んでますのでお気をつけあれ。
スルーも全然可!(笑)

2008/03/10 (Mon)
特別なのは、一人だけだよ

+++++++++++++++

近頃蒼翠熱が妙なことになりつつあります。若干↓気味かもしれません。
蒼翠分が足らない…! 何か…何かないか!(焦

ローゼンの最終巻が発売以来どんどん蒼翠サイト様が無くなっていって、寂しいのなんのって。
蒼翠への熱が冷めたりローゼン自体への関心が無くなったりと……なんとも世知辛い。
ただでさえ蒼翠サイトは少ない…のにこれ以上は減らないでほしいなぁ…。でも最初の頃よりは多少は増えたかもしれない。最初は翠蒼ばっかりで蒼翠なんかほんの一握り、だった気が、します。
やはりアニメの影響があってか翠蒼が王道で蒼翠はマイナーであると。当初はそんな話があったですよ。双子は王道だと。でも私は思う。蒼翠は王道ではないと。あえて思うわけです。隠れたカップリングですよ。そこが良し!

最初にちょろっと書いたように、今ちょっとばかし蒼翠分が足り苦しい。
誰ぞ蒼翠の愛のメモリーを綴ってはいただけないだろうか(爆)。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *