忍者ブログ
目まぐるしく移り変わってゆく、様々な日常の色を綴る。
カテゴリー
* 未選択(0) * 徒然(363) * 小説の事(29) * Rozen Maiden(13) * 魔法少女リリカルなのは(2) * 詞(詩)(15) * SS(2) * バトン(7) * FE(12) * ゲームの話(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[03/22 いちご]
[09/29 sui]
[09/24 火一]
[07/15 nacht]
[07/11 火一]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
2010/07/10 (Sat)
土曜日のパソコンだ!(笑)
そして今日も観られなかった『めざましどようび』の中の「どようびのにゃんこ」(笑)。
ほんっとにちょっとの時間なもんでうかうかしてたら見逃すんですよねあれ…。
ここいらじゃあなかなかお目にかかれない珍しい(?)にゃんこがてんこ盛りなだけに、ちょっとばかし惜しい。サザエさん的なノリで「また来週~♪」と続くと何故かむしょーに切ないわ(笑)。

一回ビデオセットして録ってたことがあるんですけど、その場面だけの時間設定が難しい…。
絶対あれ5分もないだろうし…。いっそのことにゃんこ特集とかしちゃえばいいのに!(笑)。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日のにゃんこ!!(`゜ω゜)
わかりますよ、それ!(笑)にゃんこ可愛いですからね~w土曜朝の至福の時間。(?)

もういっそいつものめざましTVの「今日のわんこ」を「今日のにゃんこ」に変えてほしいぐらいですからね!(笑

時間が少なくてホントに残念・・・。




ちなみに、ズームイン!サタデーの「アニ☆スタ」のコーナーも可愛いにゃんこやペットを視聴者の投票でどれが一番可愛かったか決めるコーナーなんで、そっちもオススメですぞ(笑)

やっぱりにゃんこは可愛い~(´ω`♯)
火一 2010/07/11(Sun)15:44:42 編集
無題
コメントありがとうございます!!

なかなか更新できなくてすみません^^;

今思えばローゼンから離れすぎたのも理由の1つかもしれません。

でも、愛は枯れる事はありませんので安心してください!!

零シリーズの実況は囲炉裏さんとキリンさんがオススメですw

特に囲炉裏さんの実況は面白いですw

あのビビリ度が笑えてきますw

キリンさんはサクサクと進める方ですが、喋ることが面白すぎw

是非とも月蝕の仮面を見てください!

ストーリー的にも大変感動します。
nacht 2010/07/15(Thu)23:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *