忍者ブログ
目まぐるしく移り変わってゆく、様々な日常の色を綴る。
カテゴリー
* 未選択(0) * 徒然(363) * 小説の事(29) * Rozen Maiden(13) * 魔法少女リリカルなのは(2) * 詞(詩)(15) * SS(2) * バトン(7) * FE(12) * ゲームの話(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[03/22 いちご]
[09/29 sui]
[09/24 火一]
[07/15 nacht]
[07/11 火一]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
2009/04/27 (Mon)
そんなセットはありません(爆)
あったらきっとお年寄りの方々に大人気です。

昨日の夕方頃、洗い物をしている最中だったんですが…突然背中の痛みに襲われ、立つことできなくなりました。あまりの激痛に、思いっきり床に倒れこんでしまった…。
痛みがひどくて、しゃがんでないといけないくらいなほどに痛くて痛くて。床に蹲って呻いていたところに、何事かと慌ててやって来た母が到着。こちらも慌てて「何でもないよ」と言ってみるも効果はまったくなくて…。「何でもないわけないだろ」と怒られました(汗)。
力を入れて立ち上がろうとしてもそれがまた痛くて痛くて、どうにか立ってもまたすぐに屈み込んでしまうような…、本当に何なのかわからなかった。しばらくの間背中をさすってもらって、痛みが少しは軽減したところを見計らって立ち上がって、ふらふらとしながらも作業に戻ったのです。
…というか、残りの洗い物は母がしてくれましたが(苦笑)。
病院には行かずでした。日曜ですし。行きつけの病院もお休みです。

夜になっても痛みがほぐれず、とりあえず湿布で様子を見ようと。
お風呂に入り背中を温めて、湿布を2~3枚ほど貼って、寝ました。寝返りを打てなかったのがきつかったですが(汗)。それに何より湿布を貼った箇所がじんじんするの何のって。湿布ってすげえ!(ぇ

そして一夜明けた今現在も絶賛湿布貼りまくり中。
痛みを表情に出さないようにしたいものですが、極度の痛みならそうもいきません。
この痛みが何なのか…原因のわからないものは怖いなぁ…。
ガタがきてんのか、この体?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです~

・・・って、うおぃっ?!大丈夫ッスか?!(ぇ
せ、背中の激痛・・・。ええと・・;;

ぎ、ぎ、ぎっくり腰とか?w(黙れ

とにかくお大事にね~ ああ、もう湿布送ってあげたいなぁ・・・ウチ湿布いっぱいあるから(爆

ちょいとコメントするのが遅れますたwあ、コメントの返事なんて気にしなくていいですよ~w今は安静にして早く治してくださいな☆

ではではまた見に来ますw
自重太一 2009/04/30(Thu)11:10:52 編集
無題
お久しぶりです。
だ、大丈夫ですか!?
倒れる程の痛さとは…想像できない程の痛みのようですね(汗)
早めに病院に行った方がよいのでは…?;
俺も最近、腎臓のある辺り(?)が痛くて…;;

裏部屋の復活を望んだのに今だに見つけられていないというマヌケさ…;
早く見つけねば…!!

最近、コメントできなくてすいません><
最近じゃなくても今までですが…(汗)

それじゃ(;´・ω・)ノシ
ローゼンナイト 2009/05/02(Sat)15:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *